こんにちは、教室長の渡辺です。
江北校では、入会後1ヵ月~2か月を目安に、入会後の面談を行なっています。
面談では始めに「入会前と入会後でお子様に変化は見られましたか?」と保護者へ感想をお聞きしています。
「勉強時間が増えた」
「毎日のように自習に行くようになった」
「定期テストの点数が上がった」
など、率直な感想を頂いています。
実際に6月の中間テストでは、5科目400点以上を取った生徒が1名、7名が90点以上を取っています。
江北校では、塾の宿題と学校の宿題以外に、毎日勉強する学習メニューを作成しております。
通塾している科目以外も作成していますので、普段おろそかにしがちな国語・理科・社会の勉強も欠かさず復習できるようになっています。
「勉強したいけど、どの単元を解けば良いのかわからない」
「どのくらいの勉強時間が必要なのか?」
このような疑問にお答えする学習メニューを用意しております。
他にもたくさん伝えたいことがありますので、是非、無料の体験授業や学習相談にお越しください。
私は、塾を「生徒にとって少しでも安心できる場所」にしたいと考えています。
教室見学、学習カウンセリング、体験授業は随時受け付けております。是非お気軽に江北校へお越しください。
江北校 直通電話:03-5647-6723
(平日 16時〜22時、 土曜 13時〜22:00時)


キャンペーン実施中!










