はじめまして!郡山八山田校教室長の齋藤大起と申します!
八山田校では小学生から高校生までが日々勉学に励んでいます。安積中対策から高校受験、大学受験と生徒さんの目標は様々ですが熱心な先生たちが全力でサポートしております。八山田校の強みは指導力です。是非、足を運んでみてください!
早速ですが、このようなお悩みはありませんか?
・テストで思うような点数が取れず、勉強に対して苦手意識を持ち始めた
・受験学年になったけれど、何から勉強していいかわからない
・今通っている塾で成績が上がっていない
八山田校では、一人ひとりの「お悩み」や「つまずき」に合わせて、分からない所から丁寧に指導します。授業は1:2の個別指導です。質問がしやすく、映像での授業や自習型の授業でもないため、生徒さんがそれぞれ抱いている疑問が短時間で解決します。また、「わからない」の原因を突き止め、問題を解決していくことで、大幅な成績アップを実現可能です。
本年1学期の主な成績向上事例です。
行健数学 前回35⇒89点
明健数学 前回47⇒86点
富田英語 前回55⇒86点
以上の生徒さん以外にも60点アップや多くの30点アップが達成できました。数学満点や学年1位など、多くの生徒さんが目標を達成してくれています。
八山田校は数学に強いです。この科目は最短期間での得点アップが期待できます。わかる喜びを伝え、生徒さん、保護者様に喜んで頂くべく全力を尽くします。
2026年3月新教研 現3年生当塾平均 数学27点 県平均15点 英語35.3点 県平均26点
入試模擬テストでも県平均を大きく上回る得点を八山田校生が獲得!入試に対応できる実力養成も自慢のポイントです。
八山田校にとって、苦手教科の克服、得点アップが最大のテーマです。八山田校では生徒1人1人に応じたカリキュラムを作成し、目標達成への道のりを提案させて頂きます。個別指導は生徒各々の進度に合わせて振り返ることが出来るのが特長です。その子の分からない所から丁寧に指導をしていきます。現状の学習状況に自信が無いお子さんも心配は一切不要です。自分の悩んでいる所から順に解決していきます。高いレベルを狙うお子さんは基礎を固めたうえで、さらにハイレベルな問題へ!自分に合った進度が当校のモットーです。
生徒さんの目標達成を力強くサポートします。お気軽に教室にご連絡ください。
電話 024-953-3166


キャンペーン実施中!




